10月9日のジョン・レノンの誕生日を迎えるにあたって、オノ・ヨーコがメッセージを発表した。

ジョン・レノンの誕生日を迎えるにあたってオノ・ヨーコがメッセージ発表

イマジン・ピース・タワー (C)TetsuRo Hamada
©TetsuRo Hamada

10月9日のジョン・レノンの誕生日を迎えるにあたって、オノ・ヨーコがメッセージを発表した。

アイスランドの首都、レイキャビクにある光の塔、イマジン・ピース・タワーは、オノ・ヨーコの公共アート作品で、ジョン・レノンの誕生日に点灯する。

以下、メッセージ。



ジョン・レノンの誕生日を迎えるにあたって
オノ・ヨーコからのメッセージ

2013年10月9日に、亡き夫ジョン・レノンの記憶を称えるため
私はアイスランドイマジン・ピース・タワーをふたたび点灯します。

イマジン・ピース・タワーに願いを送り、この点灯式に参加するよう
友人の方々に呼びかけてください。
ドリーム・パワーのホームページでメッセージを送れます。
http://www.dreampower-jp.com/message/tower/wish.html

郵送、メール、ツイッターを通して願いを送ることもできます。
友人の方々に伝えてください。
このことを広めましょう!

イマジン・ピース・タワー
地球の隅々から発信される世界平和への強い願いに光を当て
今は恐怖と混乱に満ちた世界に
勇気とインスピレーションと連帯感を与えることを願っています。

みんなで団結して平和の世界を実現しましょう。

愛は私たちのエネルギーです。
知恵は私たちのパワーです。
世界の隅々に光を当てるべきときがきました。
私たちが共に行う旅を楽しみましょう。

愛をこめて

Yoko Ono Lennon
2013年10月